fc2ブログ
プロフィール

げろんぱ

Author:げろんぱ
何か行動を起こそうと
とりあえず
ブログを始めてみたのだ。
ブログについていろいろ研究中。
相互リンク歓迎です。

月別アーカイブ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のではない、昨日の日記だ。

今日は 何もない
素晴らしい 一日だった


- 完 -



…なんてふざけた日記が
許されるわけないので
何もなかった今日のことではなく
昨日のことを
日記にしようと思います。

高校の友達と
アニメ関連の店を
見て回っていたんです。
アニメイト
とらのあな
らしんばん
すると、
らしんばんにて
時雨のフィギュア(水着ver.)が
¥500で販売されていました。
僕はフィギュアを購入した
事が無く、さらに
「中古の時雨」って
なんか…
その…
じゃないですか…
箱があるならまだしも、
箱無しだったので
さらに躊躇っていたんですよ。

そこで。
「ダイスを振って
出た目に応じて
購入するか否を
決めようじゃないか…」
ということになって
その場のノリで
ダイスロール!
することに。

出た目に応じて
何するかは以下の通り。
1:時雨を購入
2:時雨を購入
3:購入しない
4:購入しない
5:振り直し
6:熱烈歓迎
(少なくとも時雨以上の
値段の¥5,000以下の
フィギュア購入)

HAHAHA、6なんて出ないでない。
1/6だからね。
まあそんな簡単にでないさ。
と思って6は特別枠に。
そしてダイスロールの結果…

5!
振り直し。
お互い笑う。

もう一度ダイスロール!
結果…
6!
0010-1.png
0010-2.png
友人/出典:「転生したらスライムだった件」より リムル=テンペスト

6が出てしまった以上、
仕方ないので
本気でフィギュアを
選ぶことに。

「目つき変わったな…」
と友人に言われる始末。
し、仕方ないだろー!?

20分くらいかな?
吟味した結果…
¥2,500のフィギュアを
購入。

なんのフィギュアかって?
それは…
これだッ!
photo(20180315011435).jpg
フランちゃんカワイイヤッター!

箱付きでこの値段ならお得でしょう…
しかしこれ
レミリアとセットのフィギュアなんですよ…
台座がもう
「おう、ドッキングさせーや」
と言わんばかりの形を
していましてね…
レミリアのフィギュアを
購入する日は
遠くなさそうです。
Oh、出費が…

でもまあ
そんなこともあるさ。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR